- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [小説] 貸し一つ | メイン | [拍手] 拍手返信(1件) »

ちょっと更新できなくなりました。
もしかすると今週は「古」の更新も厳しいかもしれません。
申し訳ないです。

というのも、しっかり風邪ひきまして。
先日会社の忘年会があったんですが。二次会の時点で終電は余裕でなくなったので、先輩とカラオケ屋に一泊したらみんな揃って風邪ひいたらしい。
はい、駄目社会人です。

後できづいたら、オケ屋ではなぜか冷房が22度に設定されてました。
・・・風邪ひくのも当たり前ですね。

そんなわけで、余暇はなるべく寝て過ごしてます。
今日も一日お布団の中。仕事休むわけにいかないので休みのうちに治さないと。

風邪とインフルエンザにはくれぐれもご注意ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/48

About

2008年12月 7日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 貸し一つ」です。

次の投稿は「[拍手] 拍手返信(1件)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。