- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

2012年11月28日

[雑記] 世界に一人くらいは

これでも一応開発者の端くれでして。仕事中、とある技術情報サイトで情報収集してたんですよ。
で、見つけた情報自体はとても有益だったんですが。

技術情報にありがちなんですが、最後に『この情報は役に立ちましたか?』ってアンケートがついてたんですよ。
それが、ちょっと変わってたんです。

このページは役に立ちましたか?(ネコ語で)
◯うにゃん
◯うにゃにゃにゃ
◯うにゃにゃんにゃん
◯うにゃうにゃ
◯うにゃーん

ごめんなさい。選択肢の違いが全く分かりませんでした。
誰かネコ語!ネコ語教えてー!

2012年11月26日

[雑記] たまには遠くを眺めてみる

日々是勉強也。

まだまだ学ぶことが多い。
というか,まず私はこの短気を直さないと。
かなり前から自覚はしてるんですが。なかなか直らないんですよね。

某方の雑記を見て,恥ずかしさを覚える今日この頃です(笑)

さて。話は全く違いますが,先日,リアルで旅行に出てまいりました。
東北の辺境に住まう私としては,関東に出るだけでも随分と珍しいことなのですが。そんな事情もあり,首都周辺は出ていくだけでいつも気後れしてしまいます。
そして大抵,駅で迷います(爆)
方向感覚のなさを克服するにはどうすればいいんでしょう。誰か教えてください。割とマジで。

同人活動始めて10年......サイト作った頃からずっと,一度くらいはコミケとかも行ってみたいと思っているんですが。
ただ,道中,絶対迷う自信ありますね(笑)

2012年11月 8日

[雑記] はけ口

本当にただのリアル愚痴です。

続きを読む "[雑記] はけ口" »

2012年10月17日

[雑記] 勝手にあたふたする愚かさ

光陰矢の如し,とは言いますが。
いざ過ぎ去った時を振り返ってみると,かなりの期間を,無為に過ごしている気もします。
多分当時は,その時なりの精一杯で過ごしていた,と思いたいところですが。

Arcadiaという名前でサイトを作って,早10年以上が経過しました。
いろんなサイトが出来ては消えていく中で,私も,更新もなくただ放置している時間がかなりありましたが。形だけは残り続けてしまいました。

で,何が言いたいかって話ですが。
私,最近,いつの間にかうちのサイトが老舗扱いされていたことに猛烈にびっくりしたんですよ。
正直,ものすごく気恥ずかしかったのと同時,なんかすごく申し訳ない気持ちになってしまったんですよ。
だって,老舗というより,忘れられた場所って言ったほうが正しい感じですし。
おまけに,聖戦ばかり更新してきたうちの中で,プッシュが別シリーズだったりすると,もうまともに顔向けもできませんよ。平謝りのレベルですよ。

申し訳ありません。たまには他も書きます。はい。

2012年10月13日

[更新情報] 御印

突然出てきた覚醒小説その三。
そろそろ覚醒の倍プッシュは終了します(笑)

↓以下,恒例のネタバレ。

続きを読む "[更新情報] 御印" »

 1   2   3   4   5   6  >>