- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [更新情報] 御印 | メイン | [雑記] はけ口 »

光陰矢の如し,とは言いますが。
いざ過ぎ去った時を振り返ってみると,かなりの期間を,無為に過ごしている気もします。
多分当時は,その時なりの精一杯で過ごしていた,と思いたいところですが。

Arcadiaという名前でサイトを作って,早10年以上が経過しました。
いろんなサイトが出来ては消えていく中で,私も,更新もなくただ放置している時間がかなりありましたが。形だけは残り続けてしまいました。

で,何が言いたいかって話ですが。
私,最近,いつの間にかうちのサイトが老舗扱いされていたことに猛烈にびっくりしたんですよ。
正直,ものすごく気恥ずかしかったのと同時,なんかすごく申し訳ない気持ちになってしまったんですよ。
だって,老舗というより,忘れられた場所って言ったほうが正しい感じですし。
おまけに,聖戦ばかり更新してきたうちの中で,プッシュが別シリーズだったりすると,もうまともに顔向けもできませんよ。平謝りのレベルですよ。

申し訳ありません。たまには他も書きます。はい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/259

About

2012年10月17日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[更新情報] 御印」です。

次の投稿は「[雑記] はけ口」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。