- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [雑記] オンラインゲーム | メイン | [雑記] 勝手にあたふたする愚かさ »

突然出てきた覚醒小説その三。
そろそろ覚醒の倍プッシュは終了します(笑)

↓以下,恒例のネタバレ。

正直に書きますが。
覚醒をプレイし始めた初期の頃,私はリズを敬遠してました。

私,女の子女の子してるタイプは好きじゃないんです。
女性キャラは,強くて,かっこよくて,きれいめクールなタイプが好きなんです。

でも,プレイ終わった頃には,普通に好きなキャラに昇格してました。
なんでだかは自分でも分からないんですが,おそらく,各種の会話の影響だと思います。
一周目は男ルフレの嫁にしましたが。普通に可愛かったし。

で,S成立した直後に出てきた息子に大いに戸惑いを感じたわけですが(笑)

偽魔剣のくだりはともかく,今回取り上げた会話のシーンが,やはり一番印象深いです。
クロムにルキナと,分家でも聖痕出るんだなーと思ってプレイしていたら,リズだけがない。そりゃ,本人は気にするでしょう。
その分,ウードに聖痕があったときの喜び方も尋常じゃなかったと思います。素直なリズなら尚更でしょうね。
珍しくウードの口調も普通だし(笑)
微笑ましいなぁ,と思いました。

ちなみに,ウードの嫁はいまだに不確定。誰がいいんでしょうね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/258

About

2012年10月13日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[雑記] オンラインゲーム」です。

次の投稿は「[雑記] 勝手にあたふたする愚かさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。