- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

メイン

2011年5月 1日

[雑記] 日常が非日常なもので

GWに入りました。
いや、だからといって特別にどこかに遊びに行ったりするわけでもないのですが。

この休みの間に、被災地でボランティア活動をしたいという方がいらっしゃるそうで。
一方、私の地元の自治体は、これ以上はボランティアを受け入れない方針みたいです。
理由は、ボランティアに来る人の車を置くスペースがないから。
車で被災地入りするのは、地元としてはほんとに厳しいんですよ。渋滞の問題だけじゃなく、単純に道が狭いので、危ないんです。
地盤沈下の影響で、しょっちゅう冠水してますしね。

一方、私のGWはというと......いや、特に何をするってわけでもないんですけど。
温泉行こうかとか母方の実家に顔出そうかとか考えたんですけど、結局、地元にちょっと長めに顔出すだけになりそうです。
いろいろと先は長いので、お楽しみはもう少し後に、地元の親も巻き込んで何か考えようかなと。

消費は居酒屋でしてるので勘弁してください(笑)

はてさて。残業がなくなったのと、無駄に長かった通勤時間が短くなったのとで、時間が余ってしょうがなくなりました。
そんなわけで、暇潰しにと、10章程度まで進めてたけどそれから別ゲーに移ったため放置しまくってた新・紋章の謎をプレイしてました。
かれこれ何ヶ月ぶりでしょうね、これやるの。
むしろまだクリアしてなかったんかいって感じですけど。

以下、プレイ記。

続きを読む "[雑記] 日常が非日常なもので" »

About Fire Emblem

ブログ「雑記」のカテゴリ「Fire Emblem」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはWindowsです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。