- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« 2012年11月26日 | メイン

2012年11月28日

[雑記] 世界に一人くらいは

これでも一応開発者の端くれでして。仕事中、とある技術情報サイトで情報収集してたんですよ。
で、見つけた情報自体はとても有益だったんですが。

技術情報にありがちなんですが、最後に『この情報は役に立ちましたか?』ってアンケートがついてたんですよ。
それが、ちょっと変わってたんです。

このページは役に立ちましたか?(ネコ語で)
◯うにゃん
◯うにゃにゃにゃ
◯うにゃにゃんにゃん
◯うにゃうにゃ
◯うにゃーん

ごめんなさい。選択肢の違いが全く分かりませんでした。
誰かネコ語!ネコ語教えてー!

About 2012年11月

2012年11月にブログ「雑記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月26日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。