- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« 2012年11月 8日 | メイン | 2012年11月28日 »

2012年11月26日

[雑記] たまには遠くを眺めてみる

日々是勉強也。

まだまだ学ぶことが多い。
というか,まず私はこの短気を直さないと。
かなり前から自覚はしてるんですが。なかなか直らないんですよね。

某方の雑記を見て,恥ずかしさを覚える今日この頃です(笑)

さて。話は全く違いますが,先日,リアルで旅行に出てまいりました。
東北の辺境に住まう私としては,関東に出るだけでも随分と珍しいことなのですが。そんな事情もあり,首都周辺は出ていくだけでいつも気後れしてしまいます。
そして大抵,駅で迷います(爆)
方向感覚のなさを克服するにはどうすればいいんでしょう。誰か教えてください。割とマジで。

同人活動始めて10年......サイト作った頃からずっと,一度くらいはコミケとかも行ってみたいと思っているんですが。
ただ,道中,絶対迷う自信ありますね(笑)

About 2012年11月

2012年11月にブログ「雑記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月 8日です。

次のアーカイブは2012年11月28日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。