- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [更新情報] 狂剣 | メイン | [更新情報] 狂剣 »

突然出てきた覚醒小説。

うちのサイトでは,聖戦以外の更新はとてもとても珍しいですが。
他にもちょこちょこ推敲中の話もありますので,それはいずれ。

↓以下,恒例のネタバレ。

S会話萌えの暫定ナンバーワン。

いろいろと会話見ましたが,マリアベルの固定旦那は,ロンクーかガイアでいまだに迷ってます。
ロンクー×マリアベルはマリアベルが素敵。ガイア×マリアベルはガイアが素敵。どっちも捨てがたくて決められません。
固定カプ決定まではまだまだ悩みそうです。

さて,私の場合,覚醒一周目でマリアベルの旦那がロンクーでした。
まだあまりS会話を見ていないところで。マリアベルのまさかの逆プロポーズにびっくりしました。
そして結婚の扱いの軽さにもびっくりしました(笑)
S会話は必ず指輪が登場するということで,流れもかなり強引だったりしますが,この組合せもちょっと強引かなーと思ったパターンです。
でもそれはそれでありだと思います(爆)

一周目からロンクー父だったのでブレディの人相が全く違和感なかったのですが,普通は違和感あるものなんでしょうね,あれは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/254

About

2012年9月 7日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[更新情報] 狂剣」です。

次の投稿は「[更新情報] 狂剣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。