- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [雑記] 萌え語り | メイン | [更新情報] この手が触れるまで »

2話目更新。

二週間ちょっと間が開きましたが,ちゃんと書いてます。
4話完結となる見通し。

↓以下,恒例のネタバレ。

ラクチェのバサークが自然に切れるまで延々と戦い続けるスカサハ。
マジぱねぇ(笑)

本気になりきれない本気の勝負ということで,結果も後味が悪いものになるのは仕方ないと思っております。
というか,勝負にすらなっていませんね。スカサハ,手出しは一切していませんし。
どっちにもバサークかかった場合の小説とか書いたらどうなるんだろ。......他のキャラが全滅するだけで二人とも生き残ったらどうしよ(笑)

ところで,タイトルにも含んでいる『狂』という文字について。

一口に『狂う』とはいっても,狂い方もいろいろあるかな,と思っております。
ここでは,『乱心』のお題作品として相応しいよう,他キャラとはちょっと異なる,ラクチェなりの狂い方を追求したいなぁと思うこの頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/253

About

2012年9月 7日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[雑記] 萌え語り」です。

次の投稿は「[更新情報] この手が触れるまで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。