- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

メイン

2009年10月12日

[雑記] カプ語り ver.01

ver.00を書いたのが大体8ヶ月前ですね。
どんだけ放置してんですかね自分。

↓ネタバレ要素を多分に含むので隠します。

続きを読む "[雑記] カプ語り ver.01" »

2009年2月23日

[雑記] 落ち着け自分

ファバル×リーンなんてうちでしか見れないとずっと思ってました。

あるじゃん。あるんじゃん!

まずい、それだけでもう無断リンクしたくなった。
いや、自分マジで落ち着けって。

2009年2月14日

[雑記] カプ語り ver.00

先日はカラオケで午前様。

親に帰らないことを連絡したら、いつものように「バーカ」と言われました。
そしてそれを先輩に見抜かれました。
「なんで分かったんですか」と聞いたら「いつもじゃん」と即答されました。

そんな日常です。

某方から好きなカプについて聞かれたので、少しずつ書いてみます。
↓例によって長いので隠し。

続きを読む "[雑記] カプ語り ver.00" »

2009年1月24日

[雑記] 家系

コード振りの都合、聖戦トレジャー見てたんですけど。

ダナンとレックスが異母兄弟なことにも驚いたんですが。
ブリギッド&エーディンとアンドレイも異母兄弟だったんですね。

リングって愛妻家のイメージあったのに。あれ? 私だけ?

対して、レプトール。
ブルーム、ティルテュ、エスニャの三兄妹はちゃんと同じ両親の模様。
こっちが本当の愛妻家なのか...むしろ家庭をないがしろにするイメージが...

親世代を見る目がちょっとだけ変わったかもしんない。

2009年1月 4日

[雑記] 気がついた

私はジャムカ×ブリギッドが相当好きらしい。
聖戦小説サイトさんやイラストサイトさん巡っていて、不意に同士を見つけると、他のどのカプが好みと合致しているより嬉しいらしい。

まぁ、実際に作品があるかは別問題なのですが。

 1   2  >>

About 聖戦の系譜

ブログ「雑記」のカテゴリ「聖戦の系譜」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。