- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [雑記] 大掃除 | メイン | [小説] 古の血に導かれ »

皆さん、クリスマスはいかが過ごされましたでしょうか。
藤崎はクリスマス中止運動を応援しております(爆)

冗談はさておき。今日は仕事納めでした。
会社を大掃除して、その大掃除した場所でそのまま飲み会してまた汚す不思議。
上司は年に一度のセクハラモード。
先輩は相変わらずのボケツッコミっぷり。
そんなうちの会社が大好きです。

途中、微妙な振りをされた割に結局内緒にされた話(私のことらしい)が何だったのかだけ気になるところですが。

はてさて。明日から九連休。
終わらせる予定の話が全然終わりそうもない状態なのを本気で憂慮していますが、やらなければならないことが残っていますので、時間配分は気をつけたいと思います。
とりあえず明日一個書こう。うん。

どうでもいいけど、年末年始のテレビ、楽しみなのが一つもありません。
多分見るのは毎年恒例の駅伝くらい。下手すると某動画サイト見てる時間のほうが長くなってしまいそう。じゃなかったら借りてるゲームクリアするためにしか電源つけなそう。
何かオススメの番組あったら教えてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/64

About

2008年12月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[雑記] 大掃除」です。

次の投稿は「[小説] 古の血に導かれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。