- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [リンク] PEAR参考サイト | メイン | [拍手] 拍手返信(1件) »

今日の朝、5時半より少し早く目が覚めたとき。
なぜか、無性に、「古」の続きが書きたくなりました。

どう考えても、昨日ノリノリで続き書いてた影響で、夢にまで見たからなのですが。

とはいえ、世間のご多分に漏れず、私も今日が仕事初めです。
勿論、早朝に書いてる暇なんてありません。
そして、帰ってくる頃には、気分もとっくに落ち着いているわけで。

嗚呼、空回り。

で、帰宅後、携帯で校正した分だけ直して続き更新したわけですが。
いい加減ページの更新が面倒になったので、組みかけのPGMを完成させることにしました。
あまりぐだぐだ考えたくないので、XML+PHPでさっくりと。

面倒なことは全部PEAR任せに出来るのが、PHPのすごいところだと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/76

About

2009年1月 5日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[リンク] PEAR参考サイト」です。

次の投稿は「[拍手] 拍手返信(1件)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。