- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [VB.NET] DataGridViewのスクロールバー | メイン | [更新情報] Movable Typeアップデート »

先日まで弟が実家に戻ってきてたんですが。
兄貴はともかく、弟が帰ってくるのは結構久しぶりな気がしました。

で、ある日の夕食時にちょっと話を振ったら、予想以上に食いつかれたのが東方の話。

東方こと東方Project。上海アリス幻樂団ZUN氏作成の弾幕STGシリーズ作品ですが。
弟は結構本気で東方ファンらしいです。
どのくらいかっていうと、持ってるアレンジCDが100枚超えたとか言ってました。

私も一年半ほど前に、友人がはまっていた影響で手を出しました。
でも、キーボード操作、ウィンドウモード、そしてたまにしかやらないという三拍子のため、いまだにEasyシューターなわけです。
一応全シリーズ持ってるんですけどね・・・全然クリアできません。

いつか妹様に会うこと。
それが件の友人との約束でした。

叶うのはいつになるやら(汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/81

About

2009年1月 7日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[VB.NET] DataGridViewのスクロールバー」です。

次の投稿は「[更新情報] Movable Typeアップデート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。