- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [雑記] ネット用語 | メイン | [雑記] 何年経っても »

生きてます!
以上!

...現在出掛ける10分前です。いや、それはいいんですが。

これから会ってくる友人に、先日バナーを作っていただきました。
ので張り替えてみたりしました。
やっぱり絵は絵心のある方が描くべきだと心から思います。

元絵のファバルも好みドストライクな格好良さなんだよ!
パティもお持ち帰りしたいくらい可愛いんだよ!

久しぶりにテンション上がったので、帰宅したら何か書こうかと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/166

About

2009年9月26日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[雑記] ネット用語」です。

次の投稿は「[雑記] 何年経っても」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。