- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [考察] ディアドラが森を出る理由 | メイン | [雑記] タイトル »

数年ぶりに、回ってないお寿司を食べました。
どういうわけだか未だによく分かってないのですが、いつの間にか私が親に奢ることになってました。
むぅ、不景気なのに(爆)

さておき。次の休み辺り、プリンタとミニPCを買ってこようかなと画策中。
とりあえずミニPCは性能は求めない方向なので、インスピレーションと金額で決めるつもりです。
プリンタはカタログ貰ってきたけど・・・多分MP630になるかなと。

スキャナのお試しがてら、バナー直そうかなぁ。
でも、ペンタブも新調しないと無理かも。

最近周辺機器が増える増える。
元々、外付けHDDやその他ドライブやデジカメやペンタブは使ってないときは全て引き出しにしまっているんですが。それでも、パソ二台だけで机の上はいっぱいいっぱいなわけでして、何かにつけて狭いなーと思うわけです。
ここにプリンタなどが増えるとなると、年末にでも棚類の整理しないと、そろそろ置く場所に困りそうな感じ。
そんなわけで、さすがにサーバ立てるとかは自粛してます。

昔から、秘密基地とかに憧れるタイプではあったんですけど。
機械類に囲まれてると無駄に気分が高揚するのは、やっぱりその流れなんでしょうかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/51

About

2008年12月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[考察] ディアドラが森を出る理由」です。

次の投稿は「[雑記] タイトル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。