- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [更新情報] Movable Typeアップデート | メイン | [雑記] 更新前情報 »

元々付箋に頼ることが多い私にとって、ブログは割と便利。

気になることをさらっと書き留めておける。
ネットに繋がる場所なら内容を共有できる。
個人的なことやはっきりしていないことは非公開にすればいい。

とりあえず、会社と家で使える備忘録代わりにしている今日この頃。
てなわけでこのブログ、隠れエントリーが無駄に多くなってます。
大体はプログラミング関連のエントリーで、情報を整理する前の奴ですね。整理出来次第、ちょっとずつ公開に切り替えていきます。

余談ですが、たまに見かける「忘備録」という言葉、一般的には間違いです。
間違ったまま辞書に載ってることもあるそうですが。それってどうなんだろ。

ちなみに、小説書くのに使ってるアドレス非公開のほうのブログは、非公開にかこつけて全情報がだだ漏れになっています。
携帯からのログインを面倒くさがった結果、本文に推敲前、コメントに推敲後が平気で載っかっていたりします。

もし万が一見つけても、見なかったことにしてくださると嬉しいです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/86

About

2009年1月 8日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[更新情報] Movable Typeアップデート」です。

次の投稿は「[雑記] 更新前情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。