- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [雑記] 備忘録 | メイン | [雑記] 盲点 »

今週はやたらめったら創作意欲が持続しておりまして。
「古」の続き、昨日のうちにほぼ書き上がっていました。
でもって、推敲も今日終わったので、いつもならさくっと公開するところなのですが。

PHPおよびXMLを使ったページのテストを兼ねて公開しようと思っているので、そっちが完成するまでアップできなかったりするんですよね。

サイト全体のリニューアルを見越しての直しということで、ちょっと時間食ってます。
早くて明日、遅くて土曜日になりそうです。

↓さて。以下、あまり嬉しくない更新前情報。

「古」につきまして。
一章はもう終わりまで見えていますので、ささっと書いてしまうつもりなのですが。

一章の後、すぐに二章には進まないことが正式決定いたしました(笑)

より正確に言いますと、ゲーム上は二章のワールドマップ~出撃前に当たる部分から一部を引っ張り出して、一章の外伝として別掲載することになります。
なのでゲームに沿うなら二章に当たるのですが。どちらかというと一章のエンディングみたいな位置づけなので、一章の外伝という形を取ろうと思います。

全ては、二章はあくまでアグストリアをメインにしたいという話からきております。

某剣士が登場するため、短くはならないと思いますが。
まぁ、今しばらく一章の延長戦をお楽しみくださいということです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/87

About

2009年1月 8日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[雑記] 備忘録」です。

次の投稿は「[雑記] 盲点」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。