- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [雑記] 更新前情報 | メイン | [Windows] プロセスとメモリ使用量 »

ここ一週間、年末年始休みに夜型に傾いた生活していたのと、プログラミングや小説書くのが楽しかったのとで、平日にしては寝るのが多少遅い時間でした。
そして通勤時間がかなりかかるため、朝は原則5時半に起床します。

てなわけで、睡眠時間が不足気味な今日この頃。
今日もまた、行きの電車の中ではすっかり熟睡しておりました。

で、今日帰宅して、母親に声を掛けられるまで、もうすっかり忘れていたのですが。

「上司の命令」。
平日だからと自粛したため、冷蔵庫に入れっぱなしのチューハイ。
夕食はキムチ鍋。

今の私にはアルコールが足りない!

飲んでしまいました。
アルコールと睡眠不足のダブルパンチはかなりきついです。
更新は明日に回そうと思います。

↓以下、昨日の更新前情報の続き。

PEAR::Pagerを実装した小説出力PHPは完成しています。
後はデザインなんですけど。今回のデザインはシンプルイズベストがテーマなので、メニューも含めて結構すっきりさせようと思います。
ていうか、ぶっちゃけ縮小運転ですね。仮閉鎖が本閉鎖に移ったりするかもです。

一気に全体を変更するにはファイル数が膨大すぎるので、少しずつ新しいファイルに切り替えていくつもり。
先駆けが「古」の次話になります。

というわけで、明日あたり、古だけデザインがおかしくなるかもしれません(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/88

About

2009年1月 9日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[雑記] 更新前情報」です。

次の投稿は「[Windows] プロセスとメモリ使用量」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。