- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [雑記] チェック | メイン | [雑記] PC故障 »

体調不良で会社を休み、でも途中で寝るのに飽きて、ベッドに上半身だけ起こしてひたすらガタガタやってたらしいです(笑)
まぁ、途中でやっぱり体辛くなって寝たりもしましたけど。

ともあれ、小説ファイルの入れ替えはある程度終わりました。
リンク切れもないと思います。多分。
終わってないのは、オープニングSS以外の短編集と、他ちょっと特殊な奴二個だけですね。

ちなみに聖戦以外の小説のほうは、リンク張り替えてないだけで、実は最初に終わっていたりします。

聖戦部屋に小説が一個追加されましたが、今までもずっと見ることは可能だった作品ですので、別に再アップとかそういうものではありません。
かなり特殊なリンクで公開してただけです。なので気づかなかった人はいるかもしれません。
入り口である頂き物部屋がなくなったので、聖戦部屋に移しました。

近日、小説をもう一つ追加します。
これは正真正銘の再アップですね。覚えてる人少ないだろうなぁ。

そうそう。いろいろやってみているうちに、デザインの一部に不満を抱き始めたので、後で直すかもしれません。
まぁセンス皆無なんで、あまり変わらないと思いますけど。
あ、ヘッダは変わります。結構がらっと変わります。
全ページ一気に変わる仕掛けなので、手を加えるのがちょっと楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/101

About

2009年1月15日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[雑記] チェック」です。

次の投稿は「[雑記] PC故障」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。