- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [雑記] リニュ作業完遂率30% | メイン | [雑記] リニュ作業完遂率35% »

うちのメイン機は、なぜか非常に故障率が高いです。
いや、まぁ、原因も大体わかってるんですけど。

購入してから二年半。
ビデオメモリ、過去二回交換する羽目になっています。
修理期間に約4,5ヶ月かかってますから、実質稼動期間は2年ほどです。
他の部品はいたって元気です。

三回目の交換が決定しました。

マザーが逝くよりはマシとはいえ、さすがにちょっと萎えます。
使い慣れてるのでなおさらです。やっぱりメインはメイン。代替機もありますが使い勝手が違いすぎるし。

しばらくはウルトラモバイルをメインに、たまにサブノート利用で更新していきますが。
途中だったリニュをどうしよーか、目下悩み中であります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/104

About

2009年1月16日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[雑記] リニュ作業完遂率30%」です。

次の投稿は「[雑記] リニュ作業完遂率35%」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。