- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [雑記] PC故障 | メイン | [更新情報] 眠れ風の竜よ »

聖戦小説の入れ替えが全て終了しました。

50題やフリー配布から元ファイルに飛べてしまいますが、こちらは後回しで。
とりあえず、検索からなら全て新ファイルに飛ぶはずです。

手違いで「I miss you so ...」がNew扱いになってますが、まぁ、これならいいかと直してません。
元々シリーズ作品4つをバラバラに登録していましたが、この機会に入り口を統合し、短編集扱いとしました。
もう完結してるし、こっちのが分かりやすいかなと。
後から決めたため、コードに空きが3つあるわけですが、まぁそこは気にしない方向で。

ウルトラモバイルのキー配置にまだ慣れてないので、折角の休みだというのに作業がさっぱり進みません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/105

About

2009年1月17日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[雑記] PC故障」です。

次の投稿は「[更新情報] 眠れ風の竜よ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。