- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [雑記] リニュ作業完遂率35% | メイン | [更新情報] トップページ改変 »

「眠れ風の竜よ」更新。

約4年前の作品の加筆修正版。
そんなに大きく変えたわけじゃありません。少々もじった程度です。

↓以下ネタバレとか懐かしい話とか。

元々は、BBSカウンタが1万打になった折、BBSにリンクを貼るという暴挙によって公開した話。
あまりに捏造度が高すぎるため、当時のナビ様には「興味のある方だけ探してください」という注意書きまでしたのを覚えています。

さて、このタイミングで再アップに踏み切ったのは、実はこの話にもちゃんと続きがあるからなのです。
またBBSキリ番で公開しようかなーと思っていましたが、結局それもしなかった上、カウンタがバグってしまったので、向こうでの公開は出来なくなってしまいました。
おまけに、近日BBSそのものを廃止する予定のため、作品整理の都合もあって聖戦小説に再分類することにしたわけです。

ちなみに、もう一つ二つ隠している作品分類枠があるのは内緒です。

続きの公開もなるべく近日としたいところですが、少々直したいところがあるので、期日は例によって未定。
今度は更に別の神様が登場するとかしないとか。
まぁ、もう少しお待ちください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/106

About

2009年1月18日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[雑記] リニュ作業完遂率35%」です。

次の投稿は「[更新情報] トップページ改変」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。