- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [更新情報] 古の血に導かれ | メイン | [拍手] 拍手返信(1件) »

小説書いたり、プログラミングしたり。
趣味の時間が充実している今日この頃。

それもこれも、仕事が落ち着いているためなのですが。

来月から仕事の事情が少し変わるので、とりあえず、今みたいに昼休み使って会社でガタガタやることは出来なくなりそうな感じです。
まだ詳しい話を知らないので何ともいえない部分もあるのですが、場所の都合、帰宅時間も遅くなりそうな気配。
時間の使い方、少し考えないといけないかなぁ。

とりあえず、今月は末日まで、出来る限り自由を楽しもうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/126

About

2009年1月26日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[更新情報] 古の血に導かれ」です。

次の投稿は「[拍手] 拍手返信(1件)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。