- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [雑記] 機能追加 | メイン | [雑記] ある意味生贄 »

嗚呼、難しい。
展開はがっつり決まっているのに、難しい。
書いては消して。書いては消して。ほんとに難しい。

ここでコケたら皆コケる。だから難しい。

会社で書いても、家で書いても、なかなか進まない。
いや、進んでるんですけど。なんかこう、断片的な言葉ばっかりぽんぽんぽんぽん浮かんできて、間の地の文とかが上手くはまり込まないというか何というか。
すっかり感情移入中。モノローグ的な流れしか出てこなくて、まとめるのが難しい。

気分がノリすぎるとたまに起こる現象。
なかなか厄介です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/129

About

2009年1月28日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[雑記] 機能追加」です。

次の投稿は「[雑記] ある意味生贄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。