- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [更新情報] 古の血に導かれ | メイン | [雑記] カプ語り ver.01 »

2009/10/12(夜)確認分です。

>10/12 16:39頃 拍手メッセージをくださったS様へ

ご無沙汰しております。久しぶりに出没中です。いや、本来いつもいるべきなんですけど(汗)
さておき、リーフ編ですか。実は書きかけで残ってたんですが速攻でボツったんですよね。
うーん、別な50題に流用できそうならするかもしれません。どちらにしろ相当手を入れないと、今の私では続きを書けない気がしてます。
自分でもどげんかせんといかんなレベルの気まぐれですので、約束はするだけ無駄ですが(ぇ)、催促すれば実現するかもしれませんよ?(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/172

About

2009年10月12日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[更新情報] 古の血に導かれ」です。

次の投稿は「[雑記] カプ語り ver.01」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。