- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [雑記] ネタ出し | メイン | [雑記] うぎゃー »

2009/10/14(夜)確認分です。

10/13 13:41頃 拍手メッセージをくださった方へ

本当は、序章も書き直したいのです。
でも今はとにかく先に進めることだということで、放置してるのです。
どこかのタイミングで書きたいなと思っているのですが、時間の都合そのままかもしれません(苦笑)
マイナーカプは......こだわっている方はともかく、私のような無節操派だと、考えるのは結構大変だったりもするのですよ。
何せ、全てが妄想の産物ですからね。どこに接点があるんじゃーと唸りまくった組合せもなきにしもあらずです(汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/175

About

2009年10月14日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[雑記] ネタ出し」です。

次の投稿は「[雑記] うぎゃー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。