- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [更新情報] カエルの子はオタマジャクシ | メイン | [雑記] 頭の中 »

2009/10/25(夜)確認分です。

拍手ありがとうございます。
コメントのありなしに関わらず、いつも励みになっております。

10/23 15:04頃 拍手メッセージをくださったh様へ

思わず、シグルド&キュアンの某会話を自分で読み返しました。
そして自分で納得してしまいました(爆)
そうですね、カエルはセリスだったようです。自分でもすっかり忘れてましたよ。
それと、ファバルとパティは私も大好きです。よそ様に比べて明らかに作品が多いのは私の偏った愛ゆえです。喜んでいただけて私のほうこそ嬉しかったです。
愛されるゆえにいつも不遇な兄をどうか応援してあげてください(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/182

About

2009年10月25日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[更新情報] カエルの子はオタマジャクシ」です。

次の投稿は「[雑記] 頭の中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。