- Fire Emblem 私設二次創作サイト - 

« [更新情報] パンドラの箱 | メイン | [更新情報] パンドラの箱 »

資料整理なう。
いや、別にTwitterはやってませんが。

ノートやメモ帳が散在しすぎな上、余計なあれこれのお陰でどこに何をメモしたか分からなくなってきたので、ゴミ出しのついでに小説のアイディア系メモをテキストに書き起こしておりますが。
調べてみたら、出るわ出るわ。
昨日から頑張って2000行ほど書いてみましたが、終わる気配が全くないです。

さすがに指が疲れてきました。連休最終日に何やってんだろ私。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masumi.cside.com/cgi/blog/mt/mt-tb.cgi/213

About

2010年5月 9日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[更新情報] パンドラの箱」です。

次の投稿は「[更新情報] パンドラの箱」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。